

2012M3秋参加情報

毎日五月病。は2012M3秋に出展します。

第二展示場 2階【う-05b】にてお待ちしております。

今回は新譜はご用意しておりません。申し訳ございません。
時間的に出せなくはなかったのですが楽曲のクオリティに満足が行かないことと、
どたばたしてしまい納得がいかないまま作品を送り出すのに躊躇してしまいました。

当日は旧譜として以下の作品を持ち込みます。

lament-02-01.jpg
※クリックで紹介ページへ

lament ・・・2012M3春初出。シンフォニックエモコア的なミニアルバム。¥500-
         (残部数がかなり少ないので、お求めのかたはお早めにお願いします。)

その他旧譜はすべて売り切れ廃盤となりました。ご容赦ください。

東方アレンジCD「翠嵐遊戯」は現在全編録り直しを行なっております。
そのため、例大祭9での会場頒布以降、委託は行っておりません。
完成し次第委託を開始しますのでいましばらくお待ちくださいますようお願いします。

当日、たくさんの方とお話できればなと思います。
ぜひ遊びに来てください(その際名乗っていただけるとものすごく助かります!)。

それでは28日にお会いしましょう。




ちなみに毎日五月病。、冬のコミックマーケットでおもしろいこと考えてます。







売れるものがなくなるぞどうしようううううおおおおおおおおおお

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012M3秋参加情報】

毎日五月病。は2012M3秋に出展します。第二展示場 2階【う-05b】にてお待ちしております。今回は新譜はご

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむ

Author:れむ
れむです。毎日五月病主宰。
twitter:rem_maysick
MAIL:mainichigogatsubyou@gmail.com
sonarとlogicを使ってロックからメタル、プログレまで比較的自由に作っては放出しています。
元現役大学生です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
