

例大祭新譜情報※デモ更新しました!!

ほんっとに遅くなってしまいすいません。
例大祭9毎日五月病。新譜情報です。

博麗神社例大祭9「毎日五月病。」スペース【う-56b】

◯新譜1

さなえ


【タイトル】~翠嵐遊戯~
【頒布価格¥300-
【トラックリスト】
・信仰は儚き人間の為に(Metal mix)
・少女が見た日本の原風景(Metal mix)

and more...?

【原作】上海アリス幻樂団 ZUN氏

【スタッフ】
音楽と雑務:れむ
ジャケットデザイン&いろいろ:柳沢ソルト
イラスト:えびばーちゃん(http://ebibachan.blog99.fc2.com/)
サークロロゴ:雛瀬シズキ(http://o3asterisk.com/)

【会場限定購入特典】
えびばーちゃんさんのジャケットイラストを使用した、ポストカードを先着100名くらいの方に配布します
当日うっかり渡し忘れたりするので、もらえなかったら僕をせめてくれれば出てきます!

【概要】
前作「metamorphose」に引き続き、重低音メタル路線です。
今回はややメロスピよりです(でもシンセは嫌いだから入ってないです)。
前回みたいなクサクサ展開はないのですが、楽しく作らせてもらいました。
とにかく早苗がやりたかったんだよ!それだけだよ!!(去年から言ってた)
and more...になってるのは、現時点でまだ焼いてないから直前までに仕上がれば
ラストリモートをボーナストラックに収録したいなーなんて。
入っているかどうかは当日のお楽しみです……。
今回はとにかくいろんな方に僕の活動を知ってもらいたいということでお手にとっていただきやすい
値段にしてみました。
まだ試聴あがってないのが本当に申し訳ないですが、当日ぜひ試聴しにきてください。



◯新譜2

bomberfett


【タイトル】毎日五月病。VS Bomberfett
【頒布価格¥200-
【トラックリスト】
・ネクロファンタジア(not sliped mix) ・・・ by 毎日五月病。
・Lunatic Dial(原曲:ルナダイアル) ・・・ by Bomberfett

【原作】上海アリス幻樂団 ZUN氏

【スタッフ】
作詞・歌唱:C.F.LOUD(from bomberfett)
演奏・アレンジ:れむ(Track1)
        金内政貴(Track2,from bomberfett)

018.jpg
C.F.LOUD氏のご尊手

BomberfettHP"http://bomberfett.com"(現在改装中)

【クロスフェードデモ】
例大祭新譜②『毎日五月病。VS Bomberfett』XFD by rem_maysick

【概要】
異色のコラボ!!
新感覚の埼玉北浦和発メタルバンド「Bomberfett」と毎日五月病。まさかの共演。
2曲ともに歌唱をBomberfettボーカルのLOUDが担当。
同氏のボーカルを基調に双方のコンポーザーが好き勝手にやってます。
ちなみに僕の担当の方は毎度お馴染み某バンドのパロディです。
タイトルで察してくださいw
2曲入200円。
なお、この作品は今回の例大祭のみでの頒布です。委託はありませんのでご了承ください。

◯持ち込み旧譜
metamorphose ・・・ 東方メタルアレンジ。詳しくはリンク先から。ポスカ少部数だけあります。
lament ・・・ オリジナルシンフォニックロックCD。詳細はリンクから。
make merry! ・・・ cait sithさんとの初音ミクコンピCD。甘くてかわいくてちょっと甘酸っぱい4曲入。

各¥500-

以上の三作になります。日常デストラクションは廃盤となりました。ありがとうございました。
当日ですが、今回は東方のイベントですので表にはlament、makemerryは置きません。
持ち込みはしますのでお求めの際はお手数ですが売り子か僕にその旨をお伝え下さい。

といった感じです。
早苗CDのデモはもう少しお待ち下さい……(2日前)
新譜2枚合わせて500円とたまたまキリがよくなったのでぜひまとめていかがでしょうか(え
売り子には前回例大祭SP2でもお手伝いしてくれた柳沢ソルトさんにお願いしてます。
かわいい売り子さんと話したい人もぜh(ry

当日はいろんな方々とお話できればと思います!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(>_<)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむ

Author:れむ
れむです。毎日五月病主宰。
twitter:rem_maysick
MAIL:mainichigogatsubyou@gmail.com
sonarとlogicを使ってロックからメタル、プログレまで比較的自由に作っては放出しています。
元現役大学生です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
