スポンサーサイト


イベントとか!

こんにちわ!ご無沙汰しておりました、れむです。

まずはご報告。

当サークル『毎日五月病。』はコミックマーケット80に出展いたします。
スペースは、二日目・ア-42bになります。
こちらに関しましてはどうせ直前になって情報をうpします!(え

そしてそして、ボーマスに関してです。
今回は3曲入のCDを100円で頒布する予定です。
いつものことですが多忙にて準備がなかなか進められなかったこともあり、新曲は2曲になります。
残り一曲は、先日M3にて頒布しました日常デストラクションの初音ミクverになる予定です。

とりあえずサンプルをアップしたのでご視聴どうぞ!

「キラキラセカイ」
キラキラセカイ by rem_maysick
うちとしてはめずらしく4つ打ち系にチャレンジしてみました。
結構かわいく作れたかな?と思います。

残りの新曲1曲は後日アップ予定なのでもう少しお待ちを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむ

Author:れむ
れむです。毎日五月病主宰。
twitter:rem_maysick
MAIL:mainichigogatsubyou@gmail.com
sonarとlogicを使ってロックからメタル、プログレまで比較的自由に作っては放出しています。
元現役大学生です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
