スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014M3春

毎日五月病。は2014M3春に参加いたします。

第一展示場 L-10aにて以下の作品を頒布します。

☆新譜について
私事ではございますが、2月下旬からの体調不良と時間の不足の関係で
今回予定しておりました新譜の発表を延期させていただくこととなりました。
ご期待くださっていた方々には誠に申し訳ありませんが万全の状態で発表したく
思います為、どうぞお待ちいただければと思います。

===========================================================

○旧譜○

【period】
シンフォニックエモロック(微プログレ・メタル)。

period

period クロスフェードデモ by rem_maysick

◆概要

叙情的なストリングス・ピアノサウンドから唐突に訪れる慟哭のようなドラムの嵐!
嗚咽、悲しみ、絶望といったイメージから1つの楽曲にしてみました。
感情的に、メロディックに、音を疾走するボーカルと、
荒ぶりすぎたベースをご堪能ください。

lamentの系統を組む最後の曲になります。
同作品の曲調がお好みの方はぜひご視聴ください。
periodでありながら「始まりのためのlament」。
この作品は物語かもしれません。それらしい歌詞をつけてそれっぽくしただけかもしれません。
でもどれも正解だと思います。僕もわかりません。
※lamentは現在廃盤となっております


◆曲数

全1曲

◆価格

¥200-(イベント価格)


◆スタッフ

ボーカル:もえぴー
その他音楽とデザインと雑務:れむ


○旧譜

【Stattlich Abmarsch】
ビジュアル系・ゴシック系コンピレーションアルバム。

jaket.png
クリックで特設サイトへ




その他作品は東方アレンジを含みすべて頒布終了しております。
lamentにつきましても再頒布の予定はございません。
あしからずご了承ください。

===========================================================

今回はひさしぶりにたくろかさんのお隣です。やったぜ。
更新遅くなってしまいすみませんでした。

前日の26日現在体調があまりよくないことと、
れむ一人での参加のためうろちょろできなそうです。
そして、当日夕方より用事があるため午後二時ころを目安に早退をさせていただきます。
ご注意くだされば幸いです。

スペースまで会いに来てくださると最高に嬉しいです!

それではお待ちしております。

れむ
スポンサーサイト
プロフィール

れむ

Author:れむ
れむです。毎日五月病主宰。
twitter:rem_maysick
MAIL:mainichigogatsubyou@gmail.com
sonarとlogicを使ってロックからメタル、プログレまで比較的自由に作っては放出しています。
元現役大学生です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。